ハウスクリーニング【多摩市・稲城市・府中市】はマーベルクリーンサービスへ

あまりやらないのですが、北区で空室掃除をしました。

新築マンションですが数ヶ月しか住んでいない部屋だということでとっても綺麗な部屋でした。

でも、新しい方が入居する前には清掃しなければいけないということで依頼を受けました。

ご依頼者の不動産屋さんの担当者に「キッチンの輪染みが取れないか、薄くならないか」と言われました。

話だけでは分からなかったのですが、送ってもらった写真で「これ取れそう」と思いました。

さてその汚れとは

IMG_8169

そして、プロの洗剤とプロの道具でこするとこうなりました。

IMG_8170

普通にこすっても取れませんが、やれば出来るんです。

良かった良かった。