ハウスクリーニング【多摩市・稲城市・府中市】はマーベルクリーンサービスへ

大田区西六郷でエアコンと室外機各2台のクリーニングを行いました。
こちらのお宅は多摩川沿いの土手にあるマンションの一室。
エアコン2台、室外機2台ということで、同業者のBraight Clean House代表の斉藤さんに手伝ってもらって作業しました。
我々がエアコンをクリーニングしている間、奥様は一生懸命お部屋の片付けをしていらっしゃいました。
室内のエアコンを終えて、ベランダの室外機の清掃になったのですが、お聞きしたところによると、毎年多摩川の花火大会をご友人を招いてベランダから見るとのこと。
そのためもあって、お部屋やベランダを片付けていらしたようです。
大きいワンちゃんがいるお宅でしたので室外機にワンちゃんの毛がビッシリ付いていましたが、
そこをキレイにクリーニングしました。

皆様も、大掃除をされる時、エアコンとかレンジフードとか機器の分解が必要で手に負えない部分は、当店にお任せ頂いて一緒にお部屋をキレイにしませんか?